人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみれさん、梅ジュースおいしかったよ!

すみれ組さんが、お誕生会の昼食に梅ジュース屋さんを開いてくれました。冷たい梅ジュースに「めちゃくちゃおいしいよ、すみれさん。」と言われると、「ありがとう、そういってもらえるとうれしいよ。」と、かわいい会話が聞かれましたよ 037.gif よかったね、すみれさん。
すみれさん、梅ジュースおいしかったよ!_d0166047_85867.jpg
「これから、うめジュースやさんをひらきます。たくさんのんでください。」
すみれさん、梅ジュースおいしかったよ!_d0166047_904426.jpg
こぼさないように・・・・・じょうず、じょうず。
すみれさん、梅ジュースおいしかったよ!_d0166047_931057.jpg
「ちゅうりっぷさんも、どうぞ。おいしいよ!」
すみれさん、梅ジュースおいしかったよ!_d0166047_962090.jpg
梅ジュースの作り方を説明してくれました。
by futaba_hoiku | 2010-07-30 23:59