人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。

ゆり、すみれ組は、二田小学校へマラソン大会の応援に行って来ました。去年のゆり組さんもりっぱな一年生になっており、頑張って走っている姿に目頭が熱くなってしまいました。子ども達も大きな声で「がんばれー、がんばれー」と、声援を送っていましたよ。ゆり組さんはきっと、来年は私達が・・・・・と、感じた事でしょう。期待しています。帰り道、どんぐりを拾ったり、ぶどうのおすそ分けを頂いたり、楽しい時間が過ごせました。
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21421847.jpg
二田小学校まで、頑張って歩こうね。
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21444492.jpg
「がんばってー、もう少しでゴールだよ!」
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21455992.jpg
お姉さんのパワーは、すごいね。さすが1年生だね。
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21481878.jpg
来年は、期待しているよ、ゆり組さん。
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21495095.jpg
お散歩では見つからなかったどんぐりが、こんな所で・・・ビックリ!005.gif
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_2152983.jpg
ぶどうって、こうなってなっているのか・・・。045.gif
二田小へ、マラソン大会の応援に行って来ました。_d0166047_21543127.jpg
おばさん、どうもありがとう。甘くておいしかったよ!
by futaba_hoiku | 2010-10-05 22:00