人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にしかりの里を訪問してきました

ゆり組さん、歌と日本太鼓をにしかりの里のおじいちゃん、おばあちゃんに披露してきました。涙を流して喜んでくださる姿にこちらもホロリ007.gif としてしまいました。ゆり組さんの気持が見てくださったおじいちゃん、おばあちゃんの心に 053.gif 通じたのかなあと感じました。日本太鼓は、アンコールまで頂き、子ども達もよく頑張りました。手作りのお守りのプレゼントも「いつまでも、元気でいてね」と、ひとりひとりの首にかけてあげていました。おばあちゃんも泣きながら、いつまでも子どもの手を離さず握手 051.gif している姿に、またホロリ 007.gif007.gif007.gif 今回の訪問は、きっと子ども達の心に響くものがあったと思います。ゆり組さんにも良い経験となりました。
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_11554125.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんの心に気持が通じたね 016.gif
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_1202692.jpg
心をひとつに。
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_1214432.jpg
アンコールも嬉しかったね 043.gif
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_1232118.jpg
元気でいてね。思わずジーン・・・ 002.gif
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_1251931.jpg
お孫さんを思い出してくださったのかな・・・。
にしかりの里を訪問してきました_d0166047_129051.jpg
名残惜しいお別れでした
by futaba_hoiku | 2010-10-14 12:11