人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました

誕生会とクリスマスパーティを一緒に行いました。ゆり組さんがお祝いに、ホットケーキを焼いて素敵にトッピングをしてくれました。朝からゆり組さんは、おおはりきり 066.gif お部屋からは、いい臭いがプーン。ホイップやチョコスプレー、さくらんぼをトッピングして出来上がり!なんともおいしそう・・・ 011.gif さっそく、ゆり組さんがホットケーキ屋さんを開いてくれました。大繁盛で、おかわりもあっというまに終わってしまいました。お誕生会は、クリスマスバスケットのゲームを全員で楽しみましたよ!
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_2214241.jpg
牛乳もこぼさないように入れて
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22163491.jpg
押さえていてあげるね
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22173748.jpg
丸い形にできるかな?
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22191665.jpg
うまくひっくり返せるかな?
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22212574.jpg
ホイップも慎重に!
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_2223476.jpg
さくらんぼやチョコスプレーもトッピング
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22244377.jpg
「いらっしゃいませー、どのホットケーキがいいですか?」
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_2226187.jpg
ゆり組さんありがとう、おいしかったよ!
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22275892.jpg
ジュースで、「かんぱーい!!!」
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22292396.jpg
毎日がクリスマスだといいね
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_2232166.jpg
お誕生会では、クリスマスバスケットをしました
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22341759.jpg
えっと、だれにしようかな・・・そうだ、「トナカイさーん」
お誕生会、クリスマスパーティ盛り上がりました_d0166047_22371210.jpg
お誕生会の催し物は、魔法の絵本。あれっ、どうして絵がかわるの? 013.gif
by futaba_hoiku | 2010-12-24 22:44