人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆり組 親子旅行

心配していたお天気も大丈夫 058.gif 長野県へ保育園最後の親子旅行に行ってきました。あんずの里アグリパークでは、いちごの食べ放題。「このいちご、すごく大きいよー」と、手が赤くなるほどお腹っぱい食べました。お腹をパンパンにしてお次は、レストランへ・・・・・。自分達で選んだメニューは、おいしかった様子 011.gif ペロリッと、食べていましたね。食後は、一番のお楽しみの茶臼山動物園へ行きました。自分達で前持って好きな動物を調べていましたが、いざ本物を見ると圧倒されていたようですね 005.gif005.gif005.gifお家の皆様、お疲れ様でした。子ども達には、楽しい思い出となったことと思います。感謝いたします 040.gif
ゆり組 親子旅行_d0166047_1061560.jpg
あんずの里 アグリパーク ガイドさんも一緒に、ハイ チーズ061.gif
ゆり組 親子旅行_d0166047_10143669.jpg
見て、見てー、こんなに大きないちごがいっぱーい!!!
ゆり組 親子旅行_d0166047_10124575.jpg
おいしいよー!
ゆり組 親子旅行_d0166047_10163343.jpg
お次は、レストランへ
ゆり組 親子旅行_d0166047_1019018.jpg
こんなに、いっぱい食べれるかな?
ゆり組 親子旅行_d0166047_10202310.jpg
ママたちもおいしそう・・・
ゆり組 親子旅行_d0166047_1021461.jpg
これから、キッズメニューがきまーす
ゆり組 親子旅行_d0166047_1024280.jpg
大好きなパパと一緒で嬉しいね
ゆり組 親子旅行_d0166047_1026726.jpg
ぼくも、ママと一緒の日替わりランチ
ゆり組 親子旅行_d0166047_10281117.jpg
064.gifピザ、おいしかった?
ゆり組 親子旅行_d0166047_10292054.jpg
これからまだ、生チョコレートケーキがくるよ・・・食べれるかな?
ゆり組 親子旅行_d0166047_10334326.jpg
ママもたくさん食べてね
ゆり組 親子旅行_d0166047_10361923.jpg
いろいろ悩んで決めたメニューだよね
ゆり組 親子旅行_d0166047_10404662.jpg
カルボナーラおいしい?
ゆり組 親子旅行_d0166047_10454981.jpg
待ってました 茶臼山動物園
ゆり組 親子旅行_d0166047_10471646.jpg
こっちに来てよ キリンさん
ゆり組 親子旅行_d0166047_1048337.jpg
次は、何を見ようかな・・・・・
ゆり組 親子旅行_d0166047_1050653.jpg
ポニーに、人参をあげました どうぞ、 食べてね
ゆり組 親子旅行_d0166047_10524388.jpg
馬の体は、こんなにかたいのか・・・013.gifスゴイ
ゆり組 親子旅行_d0166047_1056217.jpg
ふくろうの仲間 あれっ、以外と軽いぞ!
ゆり組 親子旅行_d0166047_10581472.jpg
大きなゾウガメ
ゆり組 親子旅行_d0166047_1101336.jpg
持てるかな?
ゆり組 親子旅行_d0166047_1123764.jpg
持てたよ かわいーい
ゆり組 親子旅行_d0166047_114573.jpg
ぼくたち、仲良しチンパンジー
ゆり組 親子旅行_d0166047_1161089.jpg
ほらね チュッ010.gif
ゆり組 親子旅行_d0166047_1175727.jpg
楽しかったね また行きたいね
by futaba_hoiku | 2011-06-10 23:59