人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロースに変身!

昨日の二田小でのリサイクルショップでお買い物のしたおみやげを、ゆり組さんが全クラスに配ってくれました。皆の協力があったおかげでお買い物できた事から、どうやってプレゼントを渡そうか相談しました。「サンタクロースになってプレゼントを渡したいなあ・・・・」ということから、決定!さっそく、サンタクロースに変身しました。サンタクロースが登場すると、小さいクラスのお友達はびっくり!005.gif しばらく、かわいいサンタクロースに見とれていましたよ 016.gifプレゼントも各クラスの事を良く考えて選んでありましたよ!!!皆、大喜びでしたね 003.gif003.gif
サンタクロースに変身!_d0166047_1342533.jpg
ゆり組サンタクロース これから出発!
サンタクロースに変身!_d0166047_13425415.jpg
リサイクルショップのご協力ありがとう お礼にプレゼントをあげます
サンタクロースに変身!_d0166047_13443986.jpg
わあっ、サンタクロースだ!!!
サンタクロースに変身!_d0166047_134519100.jpg
このぬいぐるみは、もも組さんにどうぞ
サンタクロースに変身!_d0166047_13462253.jpg
すみれ組さんは、なんだろう・・・・・?
サンタクロースに変身!_d0166047_1347221.jpg
タワーのおもちゃだ!
サンタクロースに変身!_d0166047_13474260.jpg
女の子には、ブレスレットもあるよ!
サンタクロースに変身!_d0166047_13483227.jpg
たんぽぽ組さんには、かばんと車
サンタクロースに変身!_d0166047_13493374.jpg
「丸山先生、牛乳パックをたくさん集めて下さってありがとう 携帯のストラップをどうぞ」
by futaba_hoiku | 2011-11-30 13:52