人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやまの里に行ってきました!

 ゆり組さん ちゅうりっぷを持っておじちゃん・おばあちゃんのいる『はやまの里』に行ってきました。
おじいちゃん・おばあちゃんは、ゆり組さんの姿を見てとてもうれしそうでしたよ。
いつまでも元気でいてね!また会いに来るからね!おじいちゃん・おばあちゃんの喜ぶ姿が見れて、ゆり組さんとてもうれしそうでしたよ。良かったね。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_13304893.jpg
どのちゅうりっぷがいいかな?
はやまの里に行ってきました!_d0166047_13313279.jpg
まよっちゃうね・・
はやまの里に行ってきました!_d0166047_14164650.jpg
「おじいちゃん・おばあちゃん ふたば保育園のゆり組です」
はやまの里に行ってきました!_d0166047_14514759.jpg
プレゼントどうぞ!
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1440786.jpg
お歌のプレゼントもとても喜んでくれました。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1441436.jpg
最後に握手!!「いつまでも長生きしてね」
はやまの里に行ってきました!_d0166047_14425121.jpg
「元気でね」
施設の方 ありがとうございました。

 帰りに・・寄り道をして
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1446305.jpg
海を見て帰ってきました。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_14472038.jpg
「すご~い!!」
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1448879.jpg
海を見ながら、施設の方から頂いたジュースを飲んできました。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_14492599.jpg
おいしいね!!
by futaba_hoiku | 2015-04-15 15:02