人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ・・

 ゆり組さん 先日頂いたケーキ屋さんの商品券を持って、ケーキ屋さんまで歩いて行ってきました。
幸せ・・_d0166047_8377.jpg
良いお天気!頑張って歩いていってきま~す
幸せ・・_d0166047_835253.jpg
ちょっと休憩 
幸せ・・_d0166047_855126.jpg
ケーキ屋さんに到着 どれにしようか??まような・・
幸せ・・_d0166047_87089.jpg
お金をどうぞ。このお金は、このケーキ屋さんでしか使えないんだよ。
幸せ・・_d0166047_882099.jpg
買ったよ!!早く食べようよ!じゃあ、ふるさと公苑で食べよう!
幸せ・・_d0166047_8133975.jpg
やった~着いたよ。食べようよ。
幸せ・・_d0166047_814386.jpg
いただきます。
幸せ・・_d0166047_815260.jpg
幸せ・・
幸せ・・_d0166047_815398.jpg
おいしいね。ゆり組になると いろんな事ができていいなぁ~ 
実際に、本当のお店屋さんに行って自分の食べたい物を買うという体験ができて、ゆり組さん 本当に喜んでいました。ケーキを食べている時「幸せ・・」と会話が聞こえてきました。嬉しい言葉が聞こえて私も嬉しくなりました。また、ケーキ屋さん ご協力ありがとうございました。
by futaba_hoiku | 2015-04-24 08:25