人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやまの里に行ってきました!

今日は、ゆり組さん『はやまの里』のおじいちゃん・おばあちゃんの所に、太鼓の発表に行ってきました。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1255668.jpg
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1263469.jpg
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1271056.jpg
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1274355.jpg
たくさんの拍手をいただいて嬉しかったね!ゆり組さん 頑張ったよ!!
はやまの里に行ってきました!_d0166047_12102026.jpg
ゆり組さんから、 おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント。
はやまの里に行ってきました!_d0166047_12105170.jpg
「おばあちゃん いつまでも元気でいてね」
はやまの里に行ってきました!_d0166047_12113594.jpg
最後に、握手をしてお別れ・・おじいちゃん・おばあちゃんに、みんなのパワーを分けてあげようね!
はやまの里に行ってきました!_d0166047_1342824.jpg
いつまでも元気でいてね!
by futaba_hoiku | 2015-10-19 13:07