人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FМピッカラの収録がありました。

10時から、ゆり組さんにFMピッカラより「一番元気な子だ~れ?」の収録がありました。何をインタビューされるのかドキドキのゆり組さん 025.gif 全員で歌をうたってから、一人ずつインタビューがはじまりました。「大きくなったら、何になりたいの?」「保育園では、何をして遊んでいるの?」「お当番の名前は、なーに?」「天井にぶらさがっている国旗は、どこの国?」「サッカーでは、どこの国が勝ったか知ってる?」・・・・・。思いがけない質問には、声にならず首を振っていました。今日の収録の放送予定は、8月上旬です。放送の日時がわかりましたら、お知らせしますね。お楽しみに!!!
FМピッカラの収録がありました。_d0166047_1283899.jpg
「一番元気な子だ~れ?」「はーい!」
FМピッカラの収録がありました。_d0166047_12112571.jpg
「大きくなったら、何になりたいかな?」
FМピッカラの収録がありました。_d0166047_12201795.jpg
「何をして遊ぶのが好きですか?」
FМピッカラの収録がありました。_d0166047_12215197.jpg
「どこの国の旗を知っていますか?」
by futaba_hoiku | 2010-07-14 12:24