人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二田小学校へリサイクルショップに参加

お家の皆様から協力して頂いたおかげで、ゆり組さん二田小学校のリサイクルショップに行って来ました。お願いした期間も短かったのですが、ナント2週間で アルミ缶220個、牛乳パック625個、ペットボトルのフタ8250個 集まりました。すごい数でビックリ!!!005.gif005.gif005.gif 本当に、ありがとうございました 040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif午後から小学校に行き、くじ引き屋、射的屋、紙飛行機屋、魚釣り屋、ダーツ屋、エコバッグ屋、輪投げ屋、的当て屋、ひもくじ屋、空気鉄砲屋・・・・・・・たくさんのお店屋さんを回ってきました。1年生とも久しぶりに会うことができ嬉しかったようでした。全クラスから協力して頂いたので、ゆり組さんが各クラスにおみやげを買ってきました。明日、プレゼントするそうです。楽しみですね!何かな・・・・・?026.gif
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_2174560.jpg
開会式にも参加させてもらいました
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21123762.jpg
1年生のお店 くじびき屋 何番があたるかな?
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21291911.jpg
これにしよう
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21301132.jpg
釣れたかな?
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_2131954.jpg
迷うよね
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21314867.jpg
いいでしょう!
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21321081.jpg
紙飛行機屋 1年生が優しく教えてくれましたよ
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_2133727.jpg
これがいいよ!かわいいもん!
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21333536.jpg
皆で選ぶと楽しいね!
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21341226.jpg
たんぽぽ組のお友達も
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21344467.jpg
いっぱい買ったよ!お買い物楽しいね!!!
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21354463.jpg
エコバックの作り方を教えて下さい
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21363193.jpg
次は、どこに行く?
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_2136592.jpg
空気鉄砲に挑戦!当たるといいね
二田小学校へリサイクルショップに参加_d0166047_21381427.jpg
校長先生ありがとうございました
by futaba_hoiku | 2012-06-26 21:53