人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にしかりの里に行ってきました!

 ゆり組さん 今日は、にしかりの里のおじいちゃん・おばあちゃんのところに太鼓の発表に行ってきました。
たくさんの拍手をもらったり、「上手だったよ!」「また来てくださいね!」と、嬉しいお言葉をいただきました。
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_14283596.jpg
ゆり組さん かっこいいね!
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_1429143.jpg
その調子!
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_14295929.jpg
バッチリ決まっているよ!
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_143040100.jpg
やった~上手だったよ!
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_14311858.jpg
プレゼントタイム!「おばあちゃん どうぞ!」
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_14331170.jpg
「ありがとう」「元気でいてね!」
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_1434926.jpg
「また来るよ」
にしかりの里に行ってきました!_d0166047_14351332.jpg
「おじいちゃん・おばあちゃんいつまでも元気でいてね」
ゆり組さん おじいちゃん・おばあちゃんとても喜んでいましたね。
by futaba_hoiku | 2014-10-10 14:39