人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば保育園のブログ


by futaba_hoiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生が遊びにきてくれました!

 西山中学校の3年生のみなさんが、ふたばのお友達との交流に来て下さいました。
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_1361153.jpg
たくさん遊ぼうね!この日のためにおもちゃを作ってきてくれました。
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_1364791.jpg
一緒にお部屋に行こうね。
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_137546.jpg
お魚釣り たくさん釣れるかな・・
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_1393576.jpg
高く積み上げるよ!頑張れ!
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_13112833.jpg
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_1312264.jpg
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_13135592.jpg
いろんなおもちゃでたくさん遊べて、ふたばのお友達もとっても楽しそうでした!
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_13151743.jpg
最後に、おもちゃまでいただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。
中学生が遊びにきてくれました!_d0166047_1320172.jpg
久しぶりにふたばの卒園児に会えてうれしかったです!!始めは、大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんにビックリしていたお友達も、すぐに慣れてニコニコして遊んでいる姿をみて安心しました。中学生のみなさん ありがとうございました。また、ふたばのお友達に会いに来て下さいね。
by futaba_hoiku | 2015-11-24 13:33